Recruit

職種 営業職
営業サポート職
会社名/事業名/ブランド名 ベレガ株式会社
勤務地の郵便番号 530-0057
107-0062
勤務地の都道府県 大阪府

東京都
勤務地の市区町村 大阪市北区曽根崎2-5-10

港区南青山5-11-2
勤務地の町名以降 梅田パシフィックビルディング9F

SANWA南青山Bldg. 7F

【大阪のオフィス または 東京オフィス】※勤務地希望を考慮します。

【大阪オフィス】
〒530-0057
大阪府大阪市北区曽根崎2-5-10 梅田パシフィックビルディング9F

【東京オフィス】
〒107-0062
東京都港区南青山5丁目11-2 SANWA南青山Bldg. 7階

◎受動喫煙対策:オフィス内禁煙
給与情報 月給 230,000円
給与例 【営業職】
月給25万円以上+職務手当(試用期間中は支給なし)+賞与年2回
※職務手当は月10.85時間分の固定残業代として、時間外労働の有無に関わらず月1万5634円以上支給し、超過分は追加で支給します
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定いたします
※東京23区にお住まいの場合、地域手当として月1万5000円を別途支給します

【営業サポート職】
月給23万円以上+各種手当+賞与年2回
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定いたします。
※東京23区にお住まいの場合、地域手当として月1万5000円を上記金額に加え支給します。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(月3万円まで/1カ月ごとの定期代について、前月の給与で通勤手当として支給しています)
■資格手当
■出張手当
■役職手当
■住宅手当
■家族手当
■地域手当(東京23区在住の場合/月1万5000円)
■3カ月に一度インセンティブ手当の支給あり ※営業職のみ
雇用形態 正社員
経験 【営業職】
学歴不問/未経験歓迎
これまでの経験は一切不問!人柄重視の採用ですのでお気軽にご応募ください

必須となる知識や経験はありません!
人柄を重視した採用を行っていますので、興味を持っていただけたらぜひエントリーしてください。
まずはお話だけでも聞きに来ていただけたら嬉しいです♪

\ こんな方は特に歓迎します! /
◎営業職の経験がある
◎PCの基本操作ができる
◎自分で考えて積極的に動ける
◎人とのコミュニケーションが好き
◎チームワークを大事にできる
◎臨機応変な対応を心掛けられる

★学歴不問
★未経験・第二新卒歓迎!

【営業サポート職】
【必須条件】 ※学歴不問
■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excelの基本操作ができるレベル)

<こんな方は活躍いただけます!>
■誰かをサポートする仕事にやりがいを持てる方
■自分から積極的に物事に取り組む方
■人とコミュニケーションを取ることが好きな方
■何らかの事務のご経験がある方
■周りとのチームワークを重視して働ける方

\Illustratorの使用ができる方は尚、歓迎いたします!/

◎第二新卒歓迎
◎豊富な社会人経験がある方も歓迎
最終学歴 不問
仕事の内容 【営業職】
★大まかな仕事の流れ
┗━━━━━━━━━
■案件の受注
・法人のお客さまからのお問い合わせが中心
・反響が8割で新規営業はほとんどなし!
新規営業は展示会で知り合った方に向けたものなので、未経験でも安心できます♪
  ▼
■アポイントの取得
商談日時を調整します。基本的には時間内でアポイントの調整をしていただいております。
  ▼
■商品の提案
商材である美顔器「セルキュア」シリーズは高い認知度が特長!
・メディアに紹介された実績多数
・芸能人が使用を公言!
魅力を知った上でご連絡いただく方も多く、成約率も高水準です♪
  ▼
■納品、商品のレクチャーやフォロー
納品後は使い方のレクチャーやアフターフォローに注力します。
ここの手厚さも当社が信頼される大きな理由となっています!
  ▼
■新たな商品の提案
フォローをする中でお客さまから新たなご希望が生まれることも。
そういう時は丁寧に聞き取りを行い、新しい商品の提案を行います!

☆毎月お客さま向けの商品セミナーを実施中!その場でのフォローも行います
★未経験でも問題なし!
┗━━━━━━━━━━
最初の3~6カ月は育成期間。導入研修や勉強会、先輩によるレクチャーでじっくり育て上げていきます!
もちろん同行訪問の機会もあります。あなたが「これでもう大丈夫!」と自信を持てるまで向き合いますので、未経験でも安心してくださいね♪

【営業サポート職】
基本的には事務業務がメインとなります。
■営業やイベントのサポート
┗営業が使用する資料の作成や資料印刷、備品準備、POP制作、顧客への商品配送手配など
■電話・メール・LINEなどの対応(顧客などからの問合せ対応)
■集計表の作成・管理業務(営業個人の実績管理や資料作成など)
■百貨店などへのポップアップストア出店に関わる対応(出店の事前準備、接客など)
■営業、デモンストレーション対応
┗営業スタッフに同行し、美容機器や化粧品の使用方法の説明を担当
■個人デモ機貸出管理(デモ機の貸出状況を管理)
■イベント出展での設営・接客 
┗BWJ(ビューティーワールドジャパン/年数回)への出展や販売店などでイベント実施時のサポート
■その他の営業に付随する業務(見積書作成、発注システムへの登録など) 
■顧客情報の管理業務

このほか、朝のオフィスの掃除などが業務となります。

\業務のPOINT!/
当社の営業サポートは内勤での営業補助的な業務だけではなく、イベント出展にも関わるなど、積極的に外に出ていく仕事です。
それゆえ任せてもらえる業務範囲も広く、事務的なスキルはもちろん、関係各所との折衝スキルや接客スキルなども身に付けることができます。
【 ★入社後の流れ 】
入社後はOJTで実務を担当しながら、一つずつ業務を習得していきます。

◎OJT研修/入社から3カ月間
<先輩の補助業務>
営業サポートの先輩の補助業務からスタート。
資料印刷や備品準備など、簡単な作業からお任せしていきます。
先輩がどのような流れで仕事を進めているのかも、見て覚えます。

<商品学習>
商品知識も必要となる仕事です。
当社が開くセミナーなどに参加し、商品の知識を増やすことも同時に進めます。

できるようになった業務については、どんどんお任せしていく予定。
自分の成長を感じながら楽しく仕事をしていただきたいと思っています!
採用人数 各職種:若干名
就業時間・時間外労働 9:30~18:30(所定労働時間8時間/休憩1時間)
平均残業時間 営業職:月10時間程度 営業サポート職:月0時間~5時間程度
★原則定時退社です!
休日・休暇 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
週休2日制
(土日祝)※イベント出展などで休日出勤をした場合には、振替休日を取得していただきます。
年間休日数 126日
社会保険等 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
試用期間 試用期間3カ月あり
(期間中は職務手当の支給なし/その他の条件に変更なし)
募集条件に係る特記事項 \ こんな方は特に歓迎します! /
◎営業職の経験がある
◎PCの基本操作ができる
◎自分で考えて積極的に動ける
◎人とのコミュニケーションが好き
◎チームワークを大事にできる
◎臨機応変な対応を心掛けられる
応募方法等 下部の応募するボタンからご応募ください
選考方法 書類選考 面接
勤務先最寄り駅 【大阪オフィス】
東梅田駅より徒歩5分、大阪駅より約徒歩10分

【東京オフィス】
表参道駅より徒歩5分
備考 選考をご希望の方、その他ご質問・ご不明点などございましたら、
【support@belega.co.jp】まで
①お名前②希望職種③希望勤務地を件名に明記のうえ、メールをお願いいたします。
※選考希望の方は、履歴書と職務経歴書をデータ添付いただけますと幸いです。